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【Division2】ディビジョン2 記事一覧・まとめ
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THE DIVISION2
WONY/ウォーロードオブニューヨーク
ディビジョン2では、タレントというスキルが防具や武器についています。
武器の種類によって、付けれるタレントと付けれないタレントがあるよ。
武器タレント
【ディビジョン2 装備】
・武器タレント
・防具タレント(ボディアーマー)
・防具タレント(バックパック)
・防具ブランドセット効果
※アップデートで名前や数値が変わることがあります。
共有タレント
ロゴ | タレント | 効果 | ||||||
ブレッドバスケット | ボディショットを決めるごとに 次のヘッドショットに対して+35%のダメージボーナスが10秒間累積する。最大累積数は3。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
キラー | クリティカルヒットで敵を倒すと+40のクリティカルダメージを10秒得る。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オプティミスト | マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが+3%増加する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
プリザベーション | 敵を倒すと アーマーが10% 5秒間修復される。ヘッドショットキルで修復がさらに10%増加する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ストレインド | +10%のクリティカルダメージを 射撃をしている0.5秒ごとに得る。これは5回まで蓄積する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
接近戦 | 7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが30%増加する(10秒間) | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
サディスト | 出血状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後 次に攻撃を命中させた敵が出血状態になる。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
クイックハンド | クリティカルヒットごとに4%のリロード速度ボーナスが累積する。最大累積数は40。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ビンティクティブ | ステータス効果を与えて敵を倒すと自分と全ての味方(15m以内)のクリティカル率が15% クリティカルダメージが15% 20秒間増加する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
レンジャー | 武器ダメージが2% ターゲットから5m離れるごとに増幅する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
スパイク | ヘッドショットで+20%のスキルダメージを8秒間得る。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ステディハンド | 攻撃で+1%の命中率と安定性が累積する。100回累積されると それを消費してマガジンを補充する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アイレス | 視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージ20%上昇する。4人の敵を倒した後 次に攻撃を命中させた敵が視覚奪取状態になる。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
イグナイテッド | 炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%上昇する。4人の敵を倒した後 次に攻撃を命中させた敵が炎上状態になる。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
リフォーメーション | ヘッドショットで+30のスキルによる修復を8秒間得る。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
持続力 | ヘッドショットで次に行うステータス効果に対して+50のステータス効果ダメージと持続時間を得る。クールダウン:20秒 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P |
個別タレント
ロゴ | タレント | 効果 | ||||||
ライフルマン | ヘッドショットごとに 武器ダメージが10%上昇し 5秒間累積する。最大累積数は5。ヘッドショットごとに持続時間は延長される。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ブーメラン | クリティカルヒットで 弾が50%の確率でマガジンに戻る。弾がマガジンに戻ると次の一発はダメージが+40%増加する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ラッキーショット | マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が100%の確率でマガジンに戻る。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ニアサイテッド | 安定性が80%上昇する代わりに 最適射程が-35%下がる。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オンエンプティ | 空の状態からリロードすると武器のハンドリングが30%増加する(10秒間) | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オーバーフロー | 空の状態からのリロード3回ごとに マガジンの基本容量が100%増加する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ネイキッド | アーマーのない敵を撃つと+50%のヘッドショットダメージを5秒得る。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
ファーストブラッド | スコープを使うと 非戦闘時もしくは弾薬が空の状態から完全にリロードした後に放った1発目が ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える。必要条件:倍率8x以上のスコープが必要。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
パムル | 3連続キルを行うと マガジンが補充されて武器ダメージが40%増加する(10秒間) | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
パンプアップ | リロードで+1の武器ダメージを10秒間得る。これは25回まで累積する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アウトサイダー | 敵を倒した後の10秒間 100%の最適射程を得て命中率が100%上昇する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アンウェイバリング | この武器に変えると5秒間 武器ハンドリングが300%上昇する。この効果は敵を倒すことで更新される。他の武器に変えると5秒間 全ての武器でこの効果は無効となる。. | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
メジャード | マガジンが残り半分になるまで 20%の連射速度 -30%の武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると-20%の連射速度と合計30%の武器ダメージを得る。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
アンヒンジド | 武器ダメージが18%増加する代わりに 安定性がー25%と命中率がー25%減少する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
フレンジー | 空の状態からリロードすると マガジンの弾薬数10発ごとに連射速度が+3% 武器ダメージが+3% 5秒間増加する。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
オーバーウェルム | 敵を1人制圧状態にすると 12秒間 武器ダメージが10増加する。最大で4まで蓄積される。 | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
サルベージ | ターゲットを倒すとマガジン補充の確率が+70% | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P | ||
フィニッシャー | 敵を倒してから10秒以内にこの武器から変えると クリティカル率が30%増加し クリティカルダメージが30%増加する(15秒間) | |||||||
RF | AR | MMR | SG | SMG | LMG | P |
私はライトマシンガンがお気に入り♪
タレントは何つけるか迷うなぁ。
【ディビジョン2 装備】
・武器タレント
・防具タレント(ボディアーマー)
・防具タレント(バックパック)
・防具ブランドセット効果
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