ハンターのマジック
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【ハンターのマジック】攻略 攻略記事一覧
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装備にジェムを5つ付けれるけど、どれにするか迷う~。
目次
装備ジェム
主人公は、6つの装備品(フード、ローブ、ブーツ、スティック、リング、ネックレス)を付けていて、
装備品それぞれに5つのジェムをセットすることが出来るよ。
ジェムの種類
通常
精良
レア
エピック
レジェンド
絶世
ミス
追記
レジェンドジェムが出たぁぁぁぁぁ!!!!
ステージ12でレベル上げしてたら出た(*´꒳`*)やった~♪
レジェンドジェムは、洗練石(黄色の石)を使って、内容を変更できるみたい。
爆発好きなので、このまま使うけど、変更するのランダムかな。
記述一覧で
怪物を1体キルすると、城壁のHP5pt回復させるってのがある。
これ、めっちゃいいやーん。
あと、下の方に「初期にスペルミサイルを火玉術や氷柱術、雷撃術に変える」っていうのもあるじゃーん。
初期スペルミサイル変更
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初期にスペルミサイルスキルを雷撃術に変える。そのCD時間-25%、ダメージ-15% |
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初期にスペルミサイルスキルを雷撃術に変える。そのCD時間-25%、ダメージ-10% |
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初期にスペルミサイルスキルを氷柱術に変える。そのCD時間-25%、ダメージ-10% |
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初期にスペルミサイルスキルを火玉術に変える。そのCD時間-25%、ダメージ-5% |
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攻撃力
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攻撃力+0.5%+10 |
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攻撃力+1%+20 |
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攻撃力+1.5%+30 |
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攻撃力+2%+40 |
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攻撃力+2.5%+50 |
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攻撃力+3%+60 |
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攻撃力+3.5%+70 |
会心率
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会心率+1% |
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会心率+2% |
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会心率+3% |
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会心率+4% |
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会心率+5% |
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会心率+6% |
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会心率+7% |
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会心ダメージ+15% |
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会心ダメージ+30% |
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会心ダメージ+45% |
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会心ダメージ+60% |
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会心ダメージ+75% |
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会心発生時、追加で対象の最大HP6%分のダメージを与える(最大ダメージは攻撃力の450%) |
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会心発生時、追加で対象の最大HP8%分のダメージを与える(最大ダメージは攻撃力の500%) |
ダメージ
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HPが70%以上の怪物へのダメージ+15% |
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HPが70%以上の怪物へのダメージ+30% |
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HPが70%以上の怪物へのダメージ+45% |
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HPが70%以上の怪物へのダメージ+60% |
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HPが70%以上の怪物へのダメージ+75% |
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HPが70%以上の怪物へのダメージ+90% |
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ダメージを与えると2%の確率で怪物を即キルする(エリート、ボス効果発生確率は通常モンスターの10%) |
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ダメージを与えると3%の確率で怪物を即キルする(エリート、ボス効果発生確率は通常モンスターの10%) |
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怪物にダメージを与えると、3%の確率でそれを出発点に転送する(エリート、ボス効果の発生確率は通常モンスターの10%) |
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怪物にダメージを与えると、4%の確率でそれを出発点に転送する(エリート、ボス効果の発生確率は通常モンスターの10%) |
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ダメージを与えると、追加で対象の最大HPの2%分のダメージを与える(最大ダメージは攻撃力の200%) |
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物理スキルダメージ
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物理スキルダメージ+12% |
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物理スキルダメージ+16% |
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物理スキルダメージ+20% |
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スキル
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スキルダメージ+3% |
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スキルダメージ+6% |
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スキルダメージ+9% |
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スキルダメージ+12% |
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スキルダメージ+15% |
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スキルダメージ+18% |
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スキルダメージが-20%~+40%のランダム数値 |
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スキルダメージが-20%~+50%のランダム数値 |
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スキル弾道と進行速度+8% |
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スキル弾道と進行速度+16% |
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スキル弾道と進行速度+24% |
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スキル弾道と進行速度+40% |
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スキル発動時、10%の確率で怪物のダメージ軽減効果を無効化する。 |
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スキル発動時、40%の確率で怪物のダメージ軽減効果を無効化する。 |
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スキル発動時、50%の確率で怪物のダメージ軽減効果を無効化する。 |
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スキル発動時、60%の確率で怪物のダメージ軽減効果を無効化する。 |
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スキル発動時、10%の確率で怪物のダメージ軽減効果を無効化する。 |
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スキル発動時、4%の確率で追加で1回発動する。 |
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スキル発動時、6%の確率で追加で1回発動する。 |
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スキルを4つ習得すると、習得可能なスキルが現れなくなる。 |
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新スキルを習得するたび、与ダメージ+6% |
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レーザーダメージ
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レーザーダメージ+12% |
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レーザーダメージ+16% |
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スペルミサイル
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スペルミサイルのダメージ+9% |
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スペルミサイルのダメージ+18% |
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スペルミサイルのダメージ+27% |
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スペルミサイルのダメージ+36% |
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スペルミサイルのダメージ+45% |
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スペルミサイルのダメージ+54% |
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スペルミサイルのダメージ+6%、貫通+1 |
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スペルミサイルのダメージ+18%、貫通+1 |
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スペルミサイルのダメージ+24%、貫通+1 |
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スペルミサイルのダメージ-40%、斉射+1 |
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スペルミサイルのダメージ-30%、斉射+1 |
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スペルミサイルのダメージ-20%、斉射+1 |
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スペルミサイルダメージ+15%、気絶した怪物へのダメージ+100% |
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スペルミサイルが怪物をキルすると、2つのサブスペルミサイルに分裂する。 |
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スペルミサイルが24回命中するたび、スペル弾幕Ⅲを1回発動する。 |
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スペルミサイルが24回命中するたび、スペル弾幕Ⅴを1回発動する。 |
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スペルミサイル命中時、6%の確率で麻痺を0.7秒間付与する。 |
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火玉術
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火玉術ダメージ+9% |
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火玉術ダメージ+18% |
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火玉術ダメージ+27% |
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火玉術ダメージ+36% |
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火玉術ダメージ+45% |
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火玉術の爆発ダメージ+6%、爆発範囲+5% |
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火玉術の爆発ダメージ+18%、爆発範囲+15% |
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火玉術の爆発ダメージ+24%、爆発範囲+20% |
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火玉が爆発した後、3秒間持続する燃焼地面を生成する。 |
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雷撃
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雷撃ダメージ+9% |
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雷撃ダメージ+18% |
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雷撃ダメージ+27% |
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雷撃ダメージ+36% |
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雷撃ダメージ+45% |
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雷撃ダメージ+63% |
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雷撃が10回目に命中すると、200%の範囲ダメージを追加する。 |
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雷撃が10回目に命中すると、300%の範囲ダメージを追加する。 |
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雷撃スプラッシュ範囲+50%、スプラッシュダメージ+10% |
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雷撃で怪物をキルすると、CD中のすべてのスキルのCD時間が4%短縮される。 |
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雷撃で怪物をキルすると、CD中のすべてのスキルのCD時間が8%短縮される。 |
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雷撃で怪物をキルすると、CD中のすべてのスキルのCD時間が12%短縮される。 |
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雷撃命中後、強化無しのサンダーチェーンを発動し、2回飛び跳ねる。 |
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雷撃命中後、強化無しのサンダーチェーンを発動し、4回飛び跳ねる。 |
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雷撃命中後、強化無しのサンダーチェーンを発動し、6回飛び跳ねる。 |
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雷撃ダメージ+10%、麻痺持続時間+0.5秒 |
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氷柱
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氷柱ダメージ+9% |
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氷柱ダメージ+18% |
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氷柱ダメージ+27% |
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氷柱ダメージ+36% |
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氷柱ダメージ+45% |
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霧氷スター
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霧氷スターダメージ+36% |
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霧氷スターダメージ+45% |
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霧氷スターダメージ+54% |
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初期に霧氷スターを習得する。そのダメージ-60%(スキルジェム) |
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初期に霧氷スターを習得する。そのダメージ-40%(スキルジェム) |
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霧氷スターでダメージを与えると、10%の確率で凍結耐性を無効化できる深度凍結状態を2秒間付与する。 |
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霧氷スターでダメージを与えると、15%の確率で凍結耐性を無効化できる深度凍結状態を2秒間付与する。 |
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霧氷スターでダメージを与えると、25%の確率で凍結耐性を無効化できる深度凍結状態を2秒間付与する。 |
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霧氷スターでダメージを与えると、20%の確率で凍結耐性を無効化できる深度凍結状態を2秒間付与する。 |
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霧氷スターが生成する氷結場のダメージ+25%、範囲+10% |
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霧氷スターが生成する氷結場のダメージ+50%、範囲+20% |
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霧氷スターが生成する氷結場のダメージ+75%、範囲+30% |
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パルスレーザー
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初期にパルスレーザーを習得する。そのダメージ-40%(スキルジェム) |
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パルスレーザーでダメージを与えると、10%の確率で気絶を1秒間付与する。 |
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パルスレーザーでダメージを与えると、15%の確率で気絶を1秒間付与する。 |
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フォーカスレーザー
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フォーカスレーザーは怪物をキルすると、持続時間+0.4秒 |
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サンダーチェーン
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初期にサンダーチェーンを習得する。そのダメージ-60%(スキルジェム) |
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初期にサンダーチェーンを習得する。そのダメージ-40%(スキルジェム) |
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初期にサンダーチェーンを習得する。そのダメージ-20%(スキルジェム) |
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サンダーチェーンの跳弾回数+3 |
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サンダーチェーンの跳弾回数+4 |
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サンダーチェーンの跳弾回数+5 |
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サンダーチェーンの跳弾回数+6 |
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サンダーチェーンは命中した怪物を2秒間発火させる。 |
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サンダーチェーンは命中した怪物を3秒間発火させる。 |
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サンダーチェーンは怪物をキルすると、1秒持続する電磁場を生成する。 |
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サンダーチェーンは怪物をキルすると、2秒持続する電磁場を生成する。 |
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サンダーチェーンは怪物をキルすると、3秒持続する電磁場を生成する。 |
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竜巻
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初期に竜巻を習得する。そのダメージ-60%(スキルジェム) |
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初期に竜巻を習得する。そのダメージ-40%(スキルジェム) |
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初期に竜巻を習得する、(スキルジェム) |
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竜巻は怪物を1体キルするたび、持続時間+0.3秒 |
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竜巻は怪物を1体キルするたび、持続時間+0.6秒 |
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竜巻は怪物を1体キルするたび、持続時間+0.9秒 |
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竜巻ダメージ+10%、牽引力度+20% |
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竜巻ダメージ+20%、牽引力度+40% |
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隕石術
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隕石術ダメージ+45% |
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初期に隕石術を習得する。そのダメージ-40%(スキルジェム) |
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隕石術が命中すると、2秒間の30%の減速と25%の衰弱効果を付与する。 |
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隕石術が18回命中するたび、ミニ隕石を12つ追加する。 |
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ハリケーン術
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初期にスペルミサイルスキルをハリケーン術に変える。そのCD時間-25%、ダメージ-10% |
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ハリケーン術のダメージ+10%、撃退効果+20% |
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ハリケーン術のダメージ+15%、撃退効果+30% |
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ハリケーン術貫通+2 |
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ハリケーン術が累計で48体の怪物に命中すると、サンダーハリケーンを1つ発動する。 |
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榴弾
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初期に榴弾を習得する。そのダメージ-60%(スキルジェム) |
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初期に榴弾を習得する。そのダメージ-40%(スキルジェム) |
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電磁ネット
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初期に電磁ネットを習得する。そのダメージ-60%(スキルジェム) |
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電磁ネットの攻撃範囲+200、ダメージ範囲-50%、ダメージ+40% |
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サンダーボール
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初期にサンダーボールを習得する。そのダメージ-20%(スキルジェム) |
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火系
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火系ダメージ+5% |
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火系ダメージ+10% |
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火系ダメージ+15% |
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火系ダメージ+20% |
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火系ダメージ+25% |
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氷系
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氷系ダメージ+12% |
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氷系ダメージ+16% |
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氷系ダメージ+20% |
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氷系ダメージ+24% |
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電系
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電系ダメージ+16% |
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電系ダメージ+20% |
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電系ダメージ+24% |
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電系ダメージ+28% |
風系
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風系ダメージ+12% |
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風系ダメージ+16% |
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風系ダメージ+20% |
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爆発
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全ての爆発ダメージ+10% |
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全ての爆発ダメージ+15% |
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全ての爆発ダメージ+20% |
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デバフ
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怪物に付与したデバフ状態の持続時間+10% |
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怪物に付与したデバフ状態の持続時間+20% |
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怪物に付与したデバフ状態の持続時間+30% |
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怪物に付与したデバフ状態の持続時間+40% |
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デバフ状態の怪物への与ダメージ+6% |
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デバフ状態の怪物への与ダメージ+12% |
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デバフ状態の怪物への与ダメージ+18% |
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デバフ状態の怪物への与ダメージ+24% |
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デバフ状態の怪物への与ダメージ+30% |
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デバフ状態の怪物への与ダメージ+36% |
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エリート+首領
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エリートと首領へのダメージ+40% |
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エリートと首領へのダメージ+60% |
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エリートと首領へのダメージ+80% |
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エリートと首領へのダメージ+100% |
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エリートと首領へのダメージ+120% |
城壁回復
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怪物を1体キルすると、城壁のHPを3pt回復させる。 |
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怪物を1体キルすると、城壁のHPを4pt回復させる。 |
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怪物を1体キルすると、城壁のHPを5pt回復させる。 |
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ウェーブを完了するたび、城壁のHPを1%回復させる。 |
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ウェーブを完了するたび、城壁のHPを2%回復させる。 |
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ウェーブを完了するたび、城壁のHPを3%回復させる。 |
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ウェーブを完了するたび、城壁のHPを4%回復させる。 |
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エリート怪物と首領をキルすると、即時に城壁のHPを6%回復させる。 |
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エリート怪物と首領をキルすると、即時に城壁のHPを9%回復させる。 |
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エリート怪物と首領をキルすると、即時に城壁のHPを12%回復させる。 |
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エリート怪物と首領をキルすると、即時に城壁のHPを15%回復させる。 |
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城壁
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城壁が受ける最初の3回のダメージは0ptになり、さらに怪物に攻撃10%分のダメージを与える。 |
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城壁が受ける最初の4回のダメージは0ptになり、さらに怪物に攻撃20%分のダメージを与える。 |
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城壁が受ける最初の5回のダメージは0ptになり、さらに怪物に攻撃30%分のダメージを与える。 |
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城壁が受ける最初の6回のダメージは0ptになり、さらに怪物に攻撃40%分のダメージを与える。 |
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城壁との距離が400以内の怪物への与ダメージ+10% |
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城壁との距離が400以内の怪物への与ダメージ+20% |
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城壁との距離が400以内の怪物への与ダメージ+30% |
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城壁HPが30%以下の場合、与ダメージ+50% |
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城壁HPが30%以下の場合、与ダメージ+60% |
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城壁HPが30%以下の場合、与ダメージ+70% |
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城壁HPが30%以下の場合、与ダメージ+80% |
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城壁HPが30%以下の場合、与ダメージ+90% |
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城壁HPが30%以下の場合、与ダメージ+100% |
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城壁の基本HP+200、被ダメージが2pt低下する |
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城壁の基本HP+400、被ダメージが6pt低下する |
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城壁の基本HP+600、被ダメージが4pt低下する |
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城壁の基本HP+800、被ダメージが8pt低下する |
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城壁の基本HP+1000、被ダメージが10pt低下する |
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城壁の基本HP+1200、被ダメージが12pt低下する |
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城壁がHPを15%失うたび、ローリングログを5つ発動する。 |
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城壁がHPを10%失うたび、隕石を3つ落下させる。 |
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城壁がHPを8%失うたび、隕石を3つ落下させる。 |
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城壁のHPが初めて25%以下になると、4秒間に受けたダメージが全て0になる。 |
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CD
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スキルのCD時間が1%短縮 |
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スキルのCD時間が2%短縮 |
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スキルのCD時間が3%短縮 |
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スキルのCD時間が4%短縮 |
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スキルのCD時間が5%短縮 |
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スキルのCD時間が6%短縮 |
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スキルのCD時間が7%短縮 |
前の5波
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前の5波、与ダメージ+20% |
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前の5波、与ダメージ+40% |
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前の5波、与ダメージ+60% |
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前の5波、与ダメージ+80% |
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前の5波、与ダメージ+100% |
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前の5波、与ダメージ+120% |
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
最初の5ウェーブ、与えるダメージが増えるってことかな。
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