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ハンターのマジック

【ハンターのマジック】攻略『サンダーボール』|派生・組み合わせ

2024年3月30日

 

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やっと、最後のスキルが解放された♪ 私はタワシと呼んでいる。

 

サンダーボール

サンダーボールハンターのマジック

電系継続スキル
一定範囲内の怪物に継続的にダメージを与え、短時間に麻痺効果を付与する。スキル終了後にCDに入る。

 

レベルアップ

Lv.01 「サンダーボール分裂」選択肢を解放する。
Lv.05 サンダーボールが一定のダメージを与えると1回爆発する。
Lv.09 「サンダーボール分裂」後のサンダーボールの体積は減少しない。
Lv.13 「召雷」選択肢を解放する。
Lv.17 サンダーボールのダメージを受けた怪物が5秒間に受けるダメージ+30%
Lv.21 「奇点」選択肢を解放する。
Lv.25 サンダーボールが最初の怪物に命中すると、小さなブラックホールを1つ生成する。

 

派生

サンダーボール派生表ハンターのマジック3

サンダーボール①

電磁牽引 サンダーボールのダメージ+40%、追加で怪物を小幅牽引できる。

 

サンダーボール②

高圧サンダーボール サンダーボールの麻痺持続時間+2秒

 

サンダーボール③

サンダーボール持続 サンダーボールの持続時間+60%
サンダーボール分裂 一定時間後、サンダーボールは2つに分裂する。

 

サンダーボール④

サンダーボールダメージゲイン サンダーボールのダメージ+60%
奇点 サンダーボール終了時、ブラックホールを生成する。

 

サンダーボール⑤

サンダーボール拡張 サンダーボールの範囲+50%

 

サンダーボール⑥

サンダーボール加速 サンダーボールのダメージ+40%、速度+20%
ストーム奇点 サンダーボール飛行時に周囲にいるランダムな怪物1体を継続的に電撃する。

 

その他

召雷 Lv13
サンダーボールがダメージを与えると、5%の確率で無強化雷撃を発生する。

 

 

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