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【ハンターのマジック】攻略 ステージ14

 

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シンプル操作でやみつき魔法バトル!タワーディフェンスとRPGの融合!無数に襲いかかるモンスターを魔法で吹っ飛ばす爽快感!-膨大なスキルを自由に組み合わせて、独自の防衛線を構築できます。タワーディフェンスの世界で終わりのない戦いに挑み、スキルを上手に使って最後の砦を守りましょう!

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ハンターのマジック、ステージ14に挑戦!

 

ステージ14

敵の攻撃力が230%アップ
敵のHPが320%アップ

 

ステージ14に出てくる敵

コウモリハンターのマジックコウモリ 移動速度がとても速く、特殊な移動経路があり、地面から発動するスキルを無効化する。
水の妖精ハンターのマジック水の妖精 遠距離でシャボン玉を吹いて城壁を攻撃する怪物。
追加で50%の炎とサンダーダメージを受ける。
煙焔の怪ハンターのマジック煙焔の怪 火元素でできた生命体。
受ける炎ダメージが60%ダウン、燃焼と凍結効果を無効化する。
追加で100%の氷雪ダメージを受ける。

 

水の妖精が火と雷に弱くて、煙焔は氷雪に弱い。

 

私が選んだスキル

スペルミサイルハンターのマジック スペルミサイル(10)
霧氷スターハンターのマジック 霧氷スター(5)
氷柱ハンターのマジック 氷柱術(3)
サンダーチェインハンターのマジック サンダーチェーン(3)

 

今回は、氷と雷を選んだ。

 

ネズミに比べて、コウモリはゆっくり来るので好き。

スペルミサイルが2個出るやつと、貫通の装備つけてるから、最初にコウモリをいっぱい倒せて楽だった。

 

いつも通り、基本はスペルミサイル強化で、スペルミサイルの弾数増やした。

 

霧氷スターも3つ出るようにして、でっかくなるやつにして、霧氷スター、氷柱術、サンダーチェーンで足止め。

 

勝利!

ステージ14勝利ハンターのマジック

ステージ14は楽勝だった♪

 

ステージ14勝利2ハンターのマジック

スペルミサイル+火玉術+霧氷スターの3つでもクリアできたよ。

 

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