ハンターのマジック
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【ハンターのマジック】攻略 攻略記事一覧
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ステージ16
敵の攻撃力が280%アップ
敵のHPが400%アップ
ステージ16に出てくる敵
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足が速いことだけが取り柄の弱くて小さな怪物。 |
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移動速度がとても速く、特殊な移動経路があり、地面から発動するスキルを無効化する。 |
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知恵のないゾンビ。動きが遅く、なかなか撃退できず、スタン状態にならない。 追加で50%の炎ダメージを受け、点火状態の持続時間が通常より長い。 |
ゾンビ歩兵は火に弱い。
私が選んだスキル
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スペルミサイル(9) |
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火玉術(1) |
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竜巻(4) |
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霧氷スター(2) |
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電撃ネット(6) |
10回位挑戦したが、序盤の「ハリネズミ」をノーダメで行くのは無理っぽいので、回復量を増やす作戦を決行!
城壁のHPを高くしても、あんまり意味なさそうなので、ちょっと前からHP増やす装備ジェムは外している。
「エリート怪物と首領をキルすると、即時に城壁のHPを6%回復させる」は装備していたが、
新たに、「ウェーブを完了するたび、城壁のHPを3%回復させる」も装備した。
ダメージ受けても、最終的にHP100%でクリアできたらいいな作戦。
スキルはいつも通り、「スペルミサイル」と「火玉術」で「爆破ミサイル」にして、爆発範囲広げたり、サブミサイルも爆発するようにしたり、弾数増やしたりした。
あんまり使ったことない「竜巻」を選んでみた。結構長い間いっぱい攻撃してくれるのでいいかも。
あとは、近くに来た敵を何とかしてほしいので「霧氷スター」と「電撃ネット」で足止めしながら、ちょいちょいスペルミサイルを強化して勝利♪
作戦通り、HP結構回復してくれて最後HP100%で終われた。
勝利!
竜巻いいかもしれん。
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