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Metaverse Keeper|メタバースキーパー 攻略 記事一覧
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Metaverse Keeper
チップめっちゃ種類ある。
このチップをどれだけいっぱい所持して進むかが大事!
メタバース キーパー|チップ 図鑑
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バイオシールド | シールドは中毒ダメージを受ける事ができる、シールド上限-20 |
猛毒 | 中毒効果はHPが30%以下の敵に対して3倍のダメージを与える。 |
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水平感染 | 活力を獲得した時、部屋内にいるランダムな敵を1人中毒させる。 |
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悪化 | 中毒した敵のHPが1%減る度、中毒のダメージは1ポイント高くなる。 |
毒素転換 | 中毒時、毎秒ごとに1ポイントの活力を回復。 |
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再生シールド | 一定時間(10秒)攻撃を受けない、徐々にシールドを回復させる(1ポイント/毎秒) |
狩りの功労 | モンスターを10体倒す度、HP上限+2 |
アイスブレイク | 凍結された敵を攻撃する時、追加で爆破効果を1つ付加する。 |
圧縮装置 | 体積縮小25% |
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電磁波強化 | シールド上限+10、感電と放電の判断範囲を50%増加 |
電磁ダメージ強化 | シールド上限+10、感電と放電のダメージを50%増加 |
能力強化 | 感電と放電の最大チェイン数+3 |
エフェクトフィードバック | 放電効果をモンスターに当てると、シールドを2ポイント回復させる。 |
電弧強化 | 感電と放電の電弧は追加でもう1つの目標に跳ねる。 |
電弧感染 | 感電又は放電攻撃を受けたモンスターは、感電効果を得る。 |
高能感染 | 感電しているモンスターを攻撃し、モンスターが放った電弧にある場合、30%の確率で電弧を利用してモンスターのデバフ効果を他のモンスターに伝染させる。 |
ブラッドボルト | シールドが空な時、放電効果は鮮血放電に変わり、10ポイントのHPを消費する度、電撃ダメージ+100%のダメージを与える。 |
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電磁信管 | 感電又は放電効果が爆破効果を持つ敵に当たった時、2スタッフの爆破効果を付加する。 |
武装ベルト | HP上限+10、爆弾の所持上限+4 |
トリックアート | 爆弾を使用時、50%の確率で使用の爆弾を消費しない。 |
大爆発 | 爆弾の爆破範囲が15%上昇する。 |
強力爆発 | 爆弾のダメージ+30% |
死の拒絶 | HPが50%以下の時、受ける実体ダメージを15%削減。 |
絶えず湧き上がる勇気 | クリティカル率+5%、HPが10ポイント減る度に、クリティカルダメージ+4 |
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精確打撃 | クリティカル+10% |
血の渇望 | クリティカルを9回与えると生命の心1個獲得する。 |
引き裂く傷口 | クリティカルダメージ+50% |
熟練 | 活力を獲得時、レベル1の熟練(活力の上限を3ポイント上げ、10秒間持続、最多で10スタック)効果を得る。 |
熟練の技師 | アイテムの活力消費-1 |
予備電池 | 活力上限+5 |
精力満載 | シールドが満タン時、クリティカル率+30% |
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生存能力 | 生命の心の回復効果+100% |
活力工場 | 活力を獲得時、30%の確率でコインを1つドロップする。 |
ドロップコイン | 敵を撃破すると30%の確率でコインを1枚落とす。 |
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危険行為 | コインを拾う時、追跡ミサイルを1つ放つ、ミサイル1つに着き20%のダメージを与え1スタックの負傷状態にする。 |
自動カウンター | HP上限+10、シールドが空の時、4枚の追跡ミサイルを放つ、ミサイル1つに着き20%のダメージを与え1スタック負傷状態にする。 |
応急 | HPが35%以下の時、生命の心の回復量+100% |
ハイテンション | クリティカル後加速効果を獲得、6秒間持続する。 |
エネルギー増加 | シールド上限+10 |
貯金ねずみ | 拾った生命の心の効果を10コイン各得意に変える。コインを拾うたびにHP上限を1上げる。 |
危険感知 | シールドが空の時、3秒間のクリティカル効果を得る。 |
武器マスター | 武器スキルのクールタイム-15% |
中盤休憩 | ノックアウトされた後、生命の心を半分落とす。 |
アドレナリンフィードバック | シールドを失ったとき、活力を3ポイント回復。 |
ソウルハンター | 活力が上昇した後、活力回復+2の効果を1つ獲得する、3時間持続、最多で3スタック。 |
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毒薬錬成 | 中毒ダメージ+2 |
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永久契約 | 毎秒爆弾を得る。 |
時間管理 | 爆弾のクールタイム-15% |
爆弾リンク | 爆弾の爆発後40%の確率でもう一つの爆弾を誘爆する。 |
ソウル収集屋 | 活力を獲得時、2%の確率で生命の心を一つドロップする。 |
蔓延 | マグマの半径を20%増加。 |
火炎 | 爆破効果スタック上限+1 |
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アスファルト | マグマに35%の減速効果を付加する。 |
専念 | 攻撃力-3、クリティカルダメージ+100% |
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応急措置 | シールドが空になると、100%のシールドを即座に修復する、各部屋一度だけ触発される。 |
防御システム | シールドが空な時、無敵効果を獲得、3s持久。 |
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??? | アンロック:協力ゲームでボスの挑戦に失敗する。 |
3秒間の熱意 | アイテムの使用で3秒間クリスタル効果を獲得。 |
蝶蝶 | 攻撃された時、10%の確率で1秒間無敵効果を得る。 |
危機回生 | 致命的ダメージを受けた時HPを50回復、1回のみ触発。 |
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パラス | HP上限+10、攻撃された後、ポイズンスターを放つ。 |
リッパー | 敵を撃破後、7%の確率で生命の心を1つドロップする。 |
作戦の激励 | アイテム使用時、3秒間の無敵効果を獲得。 |
献上 | HPが30%以下の時、治療玉を3つ召喚する、30秒ごとに最多で1回しか触発しない。 |
スナイパー | 2秒間移動しなければ3秒間のクリティカル効果を獲得。 |
流失 | 足元にすべり止めの灼熱経路を作り、毎秒100%のダメージを与える。 |
氷の守り | 一定の時間毎に氷の球を1つ生成する。 |
火の守り | 一定の時間毎に火の球を1つ生成する。 |
毒の守り | 一定の時間毎に毒の球を1つ生成する。 |
力の守り | 一定の時間毎に棘の球を3つ生成する。 |
自動誘導 | 一定の時間が経過する度、8つの追跡ミサイルを生産する、ミサイル1つに着き20%のダメージを与え1スタックの負傷状態にする。 |
過激反応 | HP上限+10、ダメージを受けた時、30%確率でストーム粒子を発動させる。 |
爆薬補充 | 爆弾上限+4、チップを拾った時全ての爆弾数を回復する。 |
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??? | アンロック:ゲーム内のすべてのボスを倒す。 |
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ギフト | 箱を開ける度に生命の心を1つと爆弾1つをドロップする、ゴールド+25、活力ブロック+1 |
??? | アンロック:開発者やこの実績を持つプレイヤーと遊んでください。 |
毒免疫 | シールド上限+5、受ける中毒ダメージを1ポイント下げる。 |
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疾風の守り | 8秒ごとにトルネードを生成し200%のダメージを与える(トルネードは球とコンビ技を放ちます!) |
間歇力場 | 8秒ごとに電磁フィールドを1つ放つ。 |
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代謝加速 | 未探検の部屋に入る度、HPを5ポイント回復。 |
刺激 | HPが35%以下の場合、クリティカル率+20% |
邪悪な力 | 敵を撃破する度15%の確率で邪悪なエネルギー玉を4つ召喚します(負傷しやすい効果を付加する) |
野蛮カウンター | シールドが空の時、8枚のブーメランを放つ(50%のダメージを継続) |
弾薬庫 | 爆弾上限+99、チップを拾った時全ての爆弾数を回復する。 |
感染モジュール | 中毒の敵を攻撃すると、15%の確率でポイズンスターを放つ。 |
液体爆弾 | 減速の敵を攻撃すると、一定の確率で爆発デバフを1つ与える。 |
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宇宙海賊の遺産 | 攻撃する度に必ずクリティカルヒット、HPの上限を-75%しロックする。死後無くなる。 |
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??? | アンロック:HPを失うことなくステージ5をクリアする。 |
器用な腕前 | エージェントスキルを使用時、6秒間スピードを上げる。 |
截拳道 | エージェントスキル終了時、2秒間クリティカル効果を得る。 |
ラクーンコア | エージェントスキルクールダウン-20% |
避難所 | 未探検の部屋に入るときにブロックシールドを1つ得る。 |
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ガンスリンガー | エージェントスキルを使用時、武器スキルのクールダウンをリセットする、エージェントスキルクールダウン+20% |
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??? | アンロック:HPを失うことなくステージ4をクリアする。 |
元の動力 | シールドがツアキ果たされたときにクリティカルチャンス+20% |
内部潜在性 | シールドが使い果たされたときに攻撃+6 |
無限の活力 | エージェントスキル終了時に活力を2回回復する。 |
チャレンジコア | HP上限-10;チャレンジ部屋とボスの部屋の中では、攻撃+4とクリティカル+20% |
爆弾発見者 | 未探検の部屋に入るときに最大爆弾+1 |
命乞い | 9個のコインを拾う度、生命の心を1つドロップする。 |
自己適応力フィールド | エージェントスキルを使用時、電磁フィールドを1つ放つ。 |
HPの変化調整モジュール | 毎回10HPを失う毎に2秒間ブロックシールドを得る。 |
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炭素エネルギー交換 | 活力を消費するときに攻撃力+6の効果を得る、最多で10スタック(3秒間持続) |
エネルギー交換 | アイテムを使用する時、エージェントスキルをリセットする;アイテムの活力消費+5 |
爆弾処理コア | 爆弾を拾ったときに追加の爆弾を1つ得る。 |
天罰 | 攻撃された時、電磁の天罰を与える。 |
宇宙浪人 | 生命の心の回復量+1、爆弾+1、ゴールド+1、活力+1 |
増殖シールド | 部屋を1つクリアする度にシールド上限+1 |
銀河プラン | 球の数+1 |
膨張 | 球の体積を50%増加する。 |
流星推進システム | 球の回る速度+50% |
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活力シールド | アイテムの使用でシールドを10ポイント獲得。 |
連続作戦 | アイテム使用時、30%の確率で武器スキルをリセット。 |
??? | アンロック:99エネルギーを積む。 |
刀 | 攻撃力+4 |
マグマ反応 | HP上限+10、ダメージを受けた時、100%の確率で足元にマグマを生成する(1秒ごとに1スタックの爆破効果をスタックする) |
電磁改良 | シールド上限+30、HP上限-10シールド |
??? | アンロック:冷凍時に倒されるされる |
逃亡 | 攻撃力+2、ダメージを受けた時、4秒の加速効果を得る。 |
燃える心 | HP上限+10、ダメージを受けた時、2秒間のクリティカル効果を得る。 |
??? | アンロック:1回のラウンドで10回以上チームメイトを救う |
好戦 | 攻撃力+8、移動速度削減 |
義体融合 | シールドが攻撃によりなくなった時、生命の心を半分ドロップする。 |
試験装置 | 攻撃力+10%、シールド上限+5 |
エネルギーイーター | HP上限+10、シールドが攻撃により無くなった時、電磁フィールドを解き放つ。 |
活力爆弾 | 5ポイント以上の活力を消費した時、周囲のモンスターの足元に爆弾を1つ置く。 |
ハードコアプレイヤー | 攻撃された時、手持ちの爆弾を消費し連続で放つ(連続5回放つ) |
全面強化 | HP上限+10、シールド上限+5 |
毒液 |
攻撃が命中時、17%の確率で敵を中毒させる。 |
速凍 | 攻撃時17%の確率で敵を凍結状態にする。 |
イグナイト | 攻撃時、17%の確率で燃焼弾を3つ放つ。 |
アルマジロ計画 | 敵に攻撃が命中した時、17%の確率で追跡ミサイルを4つ放つ、ミサイル1つに着き20%のダメージを与え1スタックの負傷状態にする。 |
??? | アンロック:1回のラウンドでギャンブルに300コイン以上を使う。 |
猛毒掌握 |
中毒ダメージ+3 |
火の呪い | 爆発する度のダメージ+25 |
活力発奮 | 攻撃された時、10ポイントの活力を獲得。 |
爆発研究 | 爆発ダメージ+100% |
活力セット | 活力を消費する度、5コインドロップする。 |
臨時保険モジュール |
実体ダメージを受けた時、10コイン消費して30%のダメージをガードできる。 |
補給信号 | HP上限+5、チップを獲得時HPを全回復。 |
シナジーミサイル | アイテムを使用するとき、追跡ミサイルを4つ撃つ。ミサイル1つに着き20%のダメージを与え1スタックの負傷状態にする。 |
??? |
エレクブースト | フルシールドの時、スピードを急激に上げる。 |
再起 | HPが25%以下の時、全シールドを回復。 |
??? |
連動装置 | 活力を回復すると同時に、3ポイントのシールドを回復する。 |
虚空の爆弾 | 未探検の部屋に入る度爆弾を1つ獲得する。 |
溢れだす怒り | ダメージを受けた時、50%の確率で、モンスターの足元に爆弾を1つ起爆する。 |
臨時強化 |
敵を攻撃した時50%の確率で攻撃力+4%の効果を得る。最多で10スタック可能、6秒間持続。 |
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我慢 | HPが満タンの時、攻撃力+4 |
栄光 | HPが満タンの時、移動速度追加。 |
非常に強健 | HP上限+30、シールド上限-10 |
強健 | HP上限+20、シールド-5 |
高速 | 移動速度10%追加。 |
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