
THE Division2 TU8
WoNY/ウォーロードオブニューヨーク
ジェームズ・ドラゴフが支配している「金融地区」にある、SHDテックキャッシュ5つの場所。
金融地区むっず。
電気の黄色いボックスを見つけるのにめっちゃ時間かかった。
WONY/金融地区のSHDテックキャッシュの場所
-
-
【Division2】ディビジョン2 記事一覧・まとめ
続きを見る

1個目

金融地区の右下のSHDテックキャッシュ。
セーフハウス(フードバンク)の近く。

大きい落書きの上にある、オレンジのロープの装置を撃って、ロープを降ろして上る。

金網のドアが閉まってるので、上の方にある黄色いボックスを撃ってドアを開けて入る。
黄色いコードが黄色いボックスに繋がっている。


配管上って進んで行くと、またドアが閉まってるので、離れてドアの上の黄色いボックスを撃つ。

ドアが開くので入って左に進む。

引き出し付きの棚に置いてあるよ。
2個目

セーフハウス(フードバンク)の近く。

路地入って、紫に光ってる所入ると、ドアが閉まってるので鍵を撃って入る。

階段上って行って、デッカイ変な人形の前のドアを開けて入ると、またデッカイ変な人形があって、それの前に置いてあるよ。
3個目

セーフハウス(フードバンク)の近くの、マンホールの穴から地下に降りる。

鉄格子の間から、ドアの鍵を撃って壊す。

グルっと回ってきて、別のドアも鍵を撃って壊して入って、さっき壊したドアも開けて進む。

変な人形の前に置いてあるよ。

4個目

コントロールポイント(セレブレーションホテル)のすぐ近くの建物。

ドアが閉まってるので、反対側から鍵を撃って壊す。


左の黄色い目印から上がって、ぐるっと回ってきてドアを入る。

またドアが閉まってるので、鍵を撃って壊して入る。

中にへんな人形いっぱい並んでる前に置いてあるよ。
5個目

メインミッション(ウォール街)の近く。

「PIZZAPIZZA」て書いてある看板の上にある、ロープの装置を撃ってロープを降ろす。

ロープで上がって、左を見る。
はしご降りて、向こうのはしごを上る。

もう1個ロープの装置があって、そこから下を見ると黄色いボックスがるので撃つ。
[st-kaiwa r1]このボックスに全然気づかず、ロープ上がったり下がったりしたw[/st-kaiwa1]

ドアが開くので、入って壊れたエレベーター開けて、ロープで屋上に出る。

ドアが閉まってるので、鍵を撃って壊して入る。

台の上に置いてあるよ。
金融地区のSHDテックキャッシュ探し、難しかった~。
夜とか嵐の日は全然見えへんから、明るくなるまでコントロールポイント守ったり、人質助けたりして時間潰した。
次は、最後の市民会館のエリアへ、レッツゴー♪
-
-
【Division2】ディビジョン2 記事一覧・まとめ
続きを見る